2011年05月01日

韓国 ソウル・オープンアートフェアー(SOAF2011)に出品します

このたびの東日本大震災により、被災された皆さま、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げますとともに、犠牲になられた方々に対しまして、謹んでお悔やみ申し上げます。

テレビの映像を見ていますと心が痛み、何も手につかない状態でしたが、書アーティストとして何が出来るか考え、これからも私に出来る、心に感動を与える作品を創り続けることで被災者の皆様に、元気を取り戻していただくことが使命であることと思い至りました。

1月に韓国のアートフェアーに作品出品依頼を受け準備しておりましたが、その作品出品に対し、日本を元気にすることが出来たらとの想いで表現した作品を出品することに致しました。

日本の墨の美しさ、そして漢字はそれだけで意味を持ち、気持ちを伝えることが出来そして人と人の心を繋げることが出来ます。今まで発表して来ました作品の中で震災後、各方面の方々から『愛 ありがとう』の言葉のご要望が多く、3部作として、『喜 ありがとう』『夢 ありがとう』を出品します。そして、韓国の皆様も理解していだだける、『龍』作品を、2種類違ったポーズで表現し、龍は神様のお使いなので、『日本をお守りください』との気持ちを込めて揮毫しました。

 韓国のソウル・オープンアート・フェアー(SOAF2011  http://www.soaf.co.kr/オープニングレセプション 2011年5月4日 (水) 17:00〜 フェアスケジュール 5月5日〜7日 10:00〜19:00   5月8日 10:00から17:00場所COEX1F Hall B 1,2(韓国ソウル)主催 運営  SOAF運営委員会   協賛 ・協力  韓国文化スポーツ観光省  ロッテ百貨店 BMW  など他15社   
posted by HIRO WORLD at 11:58| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。