2011年01月13日

救心のCMに出演しています

 
  

去年の125日より、救心製薬のコマーシャルに出演しています。

「書道を長く続けていて、今も輝いている女流書家を探しています」と言うことでお話し頂き、選ばれました。好きな書道を長く続けていた事で素敵なご依頼を頂き、大変光栄な事でした。

撮影は1日がかりでしたが楽しく進行しました。広いスタジオで、沢山のスタッフの方々の下、目の前にある撮影機材の動く中「気」を大きな筆で気合を入れて、何度も挑戦しました。衣装は紫の着物、黒い袴と指導者としての雰囲気を表現しました。

俳優の村上弘明さんは、「血」に挑戦しました。筆の持ち方や、筆運びは、アドバイスをして差し上げ、剣道をなさった事があるとのことで、飲み込みも速く素敵にお書きになりました。かっこ良かったです。大きい筆と、縦・横2メートルの大きさの紙に書くので、筆も思うように動きませんが、真白いスタジオの中、堀社長ご夫妻を初め、スタッフの皆様方が見守り、気持ちを集中して迫力のある作品に仕上がり、先ずはホッとしました。

午後はスタジオで書いた作品の前に立ち、それぞれのシーンを撮影します。村上弘明さんの袴姿は凛々しく、素敵でうっとりでした。2人で、並んで撮影した時は、「幸せ!」と言ってカメラの前に立ちました。最後のシーンは、その表情が出ていると思います。

「新婚さんいらっしゃい」と、「笑点」は、救心製薬様がご提供ですので、毎週オンエアーされます。

暮からお正月にかけて、スポットで放映されていたので、知り合いの方々や年賀状に、見ましたとのご連絡を沢山いただきました。

コマーシャルは、日本中の津々浦々に流れるので、皆様がご覧くださり、反響の凄さを感じているところです。これからオンエアー効果で、いろいろ楽しい事が起るような気がしています。

好きな事を楽しく続けて来て、良かったと、実感しています。


  
救心CM写真気血.JPG         
posted by HIRO WORLD at 10:32| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。